GOMCAM は うんこ





GOMCAMは糞

無料版インスコ→GOMCAM起動
「audio装置が確認できません」
「audio装置を確認して下さい」

使えねーじゃん→ライセンス購入見送る・・・

あれれ???今日は使える→ライセンス購入

GOMCAM起動
「audio装置が確認できません」
「audio装置を確認して下さい」

ヤッパ使えねーじゃん\(^o^)/2300円返せー
  

続きを読む »

近いうちに部屋を公開しようかな

Windows10には

ゲームDVR(画面録画機能)というものが実装されていて

つい最近までvistaを使ってたワシは

そんな事とはつゆ知らず

モニターの前にあいぽん置いて爪キャン動画を撮影してたワシです・・・
 

続きを読む »

ワシの夢


「おさけのまないのに肝機能の数字が毎年あがってきてる」

「正常値の3倍」

「胆管癌ガンの恐れもあるので紹介状書くので1度大きな病院で検査して下さい」だってww


検査なんかしねーよバーカ

続きを読む »

おっぱいとオッパイ


もう少しだ

もう少しでチョットだけものになりそうな気がする?かな?

てか、年寄りにはこの作業は疲れるわ...


続きを読む »

エッチとスケベの違い


今さら恥ずかしくて聞けないこと



>グラフィック処理情報ってとこのゲージが全部青いんだけど

これって、コレで快適なの?



>マルチサンプリング?

off ×2 ×4 ×8

よく分かんないからあいだ取って4にしてんだけど、これでいいの?



>みんな画面の設定なんにしてんの?

全体画面なの?
転換式画面なの?
まさかういどもーど?



>電源オプション

高パフォーマンスとかにしてんの?



>爪きゃん

相変わらず何度やっても出来ません/(^o^)\



以上です

続きを読む »