

おっぱいとオッパイ


もう少しだ

もう少しでチョットだけものになりそうな気がする?かな?

てか、年寄りにはこの作業は疲れるわ...


続きを読む »


エッチとスケベの違い


今さら恥ずかしくて聞けないこと



>グラフィック処理情報ってとこのゲージが全部青いんだけど

これって、コレで快適なの?



>マルチサンプリング?

off ×2 ×4 ×8

よく分かんないからあいだ取って4にしてんだけど、これでいいの?



>みんな画面の設定なんにしてんの?

全体画面なの?
転換式画面なの?
まさかういどもーど?



>電源オプション

高パフォーマンスとかにしてんの?



>爪きゃん

相変わらず何度やっても出来ません/(^o^)\



以上です

続きを読む »

なんでこんなにケチなんだろう


おいコラふざけんなよ(′A')

いつからマンティコアになってんだ(#^ω^)

火山いっぱい買っちまったじゃねーかヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

リアルもネットもヘロヘロです


今まで普通にログイン出来てたのに

Win10のアプデ後事件は起こった・・・


ログインできねーよかぁちゃんヽ(`Д´)ノ


ランチャー起動←OK

ID PW←OK

CH選択画面←クリックすると画面真っ白に・・・


なにもできねー(#^ω^)

続きを読む »

本業の玉葱収穫の時期がやってきました

 
なーるほどw

WAのときは何度周回しても出なかったから委託からazlで買ったから知らなかったけどw


モンスターから直接ドロップするかと思いきやw

宝箱から出るんだなw


カキカキ
 
 

続きを読む »

