近いうちに部屋を公開しようかな

Windows10には

ゲームDVR(画面録画機能)というものが実装されていて

つい最近までvistaを使ってたワシは

そんな事とはつゆ知らず

モニターの前にあいぽん置いて爪キャン動画を撮影してたワシです・・・
 

続きを読む »

ワシの夢


「おさけのまないのに肝機能の数字が毎年あがってきてる」

「正常値の3倍」

「胆管癌ガンの恐れもあるので紹介状書くので1度大きな病院で検査して下さい」だってww


検査なんかしねーよバーカ

続きを読む »

電話野郎



あれ?・・・

本文書かずに投稿してた・・・


追記13時

食パンの生地の中に何かが入ってた・・・


うわーww

マヌケだわワシww

ボッーとしながらAmazon徘徊してたら

すっげー安いのロジのマウスとキーボード見つけたからww

やっすいの5つくらいクリックしまくった後アレ?なんか安過ぎね?ww

とりあえず相手のプロフィール見てみたら

新規出品者・・・アメリカ・・・中国・・・

思いっきり詐欺られたわww


(′A')


速攻でAmazon電話して対応してもらったら

お金は戻ってくる

が、

「個人情報は向こうに流れたので気をつけてください 」との事...

ほんとヤっちまったわww

最近クリームパンにはまってます


うわw

LINEアプデしたついでにレビュー開いたら

いきなりこんなのが出てきたからビビったわww

続きを読む »