

子どもが巣立った今、独身のワシに失うものはない

なっなんだってー><

昔昔名声はPVすることによって
勝った相手に名声を移動できる仕様があったの
おまいら知らないのか><

この仕様を復活さしてもらえればキャラが以降できない人に
ちょっとは救済処置になると思って言ったんだけど
知らないならいいやw



てかwもしかして
もじゃ2のトトロクリアしたら7mもらえてた仕様
も知らないとか?


昔は5人しかPT組めなかった仕様
も知らないとか?


戦争は21時半ログイン、30分間作戦会議して22時戦争スタート23時終了
も知らないとか?


戦争は勝ったほうが100P負けたほうは50Pもらえてた仕様
も知らないとか?


プロキ暗黒時代って面白い時代があったのも知らないとか?
このとき本気でFAとFSとWAのあいつらはクズだと思ったよw
