おわり

さて皆さん
こんなしょうもないブログに今までお付き合いくださり
本当にありがとうございました

「あんたのブログは異常やで」と
罵られ罵倒され中傷誹謗は日常茶飯事でしたが
皆さんのお陰で今日まで楽しくやってこれました


始まりがあれば終わりあり

2003年から始めたブログ日記総数3000件
結構頑張ったなわし


今現在精神的にかなりダメージがあるのとヤることができたので
ちょっとケジメつけさしてきます

なのでブログは一旦休止にしようかと思います

未練がましいので直ぐに帰ってくるかも...


ハンゲで出会った人
クルルで出会った人
カバルで出会った人
ここFC2で出会った人

座椅子さんぼくささんばなさん
ちょくちょくコメントくれる、なーすさんおぱちさんぺれさんその他大勢通りすがりの人達
もっちーとゆらちゃんは生きてるのかな・・・
本当にお世話になりました
皆さん大好きです

また逢える日までばいちー