スポンサーサイト


2010年 2月10日 22時 上級戦争(戦争終了後

今のプロキにないものってなんだろね。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg


ビスタ使ってる俺のお話
最近やってないからわからんけど
チャット欄の左側のとこでG茶とかL茶とかN茶に切り替えるやつあるでしょ
あれって死んだとき使えなかったんだよね
使えないから生き返るまで切り替えれなかったんだよ。
前はね
今はしらんけど
だから抜け報告するときいちいち/lとか/nって打ち込んで切り替えなきゃいけなかったんだ。

でっ俺みたいにチャット打つのが苦手な人には切り替えるのけっこうつらいんだよね
今、俺はどうやってるかというとすぐに切り替えれるように単語登録してるよ。
l→/l
ん→/n
こんな感じで登録してる。
これってもう直ってるのかなぁ今度試してみよ。


ビスタ使ってる俺の話2
ビスタだと絵文字(顔文字)登録してもそのまんまじゃカバルでは使えないんだよね。
使えるようにするためには
ビスタ顔文字でない
ここ見て参考にすればいいお


結局なにが言いたいかというと状況報告は大事ってこと。

進路方向の申告だってそうだよ
たまに助さんやサイトさんが進路聞いてくれてるときくらい
野良PTは別として進路くらい申告しましょうよ。
Zなんちゃらさんなんか進路申告しないやつにブチ切れてよく心の中で怒ってますお
言いづらい人もいるからこんなときこそPTリーダーさんが代表でよろしくお願いします。
コメント

No title

プロキって口が悪いやつ多いっすねw
「またカペラいけば」に吹いたwww

No title

こりゃママンボの言い方も悪いなw
勝ちたい気持ちはみんないっしょなんだし
報告にしろ、もっと協力しようっていう
雰囲気を作っていくことが
まずは大事なのかもしれないね。

No title

>ななしさん
聞くところによるとカペラのほうが口悪いみたいっすおw

>たっきー
雰囲気作りいいこと言いますね
俺もいい雰囲気が作れるように心がけます。

No title

勝ちたい気持ちは皆一緒なんだから、
建設 護衛 報告をして欲しいと言ってたんだ

自分は対人が好き、だからそれしかしない
建設の護衛?面倒だしカペラ殴ってる方がいい
建設阻止?誰かがやってくれるでしょ

現状こういう人が多いと思う
FTが削られても修理する人自体少ない

というか俺だって建設より対人のが好きだ
でも建てなきゃ勝てない、だから建てる
一つだけでも「勝つため」の何かをして欲しい。
そういう意味で言ってたんだ

滝沢のコメントみて思ったけど
いい雰囲気を作るといっても、それは戦争に勝つより難しい事だと思う
大切なことだけど。

初コメの癖に長文で偉そうにすいません。

No title

>ママンボさん
今回の件は正直言うと俺が思ってる事をママンボさんが変わりに言ってくれたみたいな感じなんですよね。
ちょっと熱くなった感じはしますけど言ってることは正しいと思います。俺はね
だから勝手にSS撮ってこのブログ見たプロキの人たちが何か感じるものあればいいのになぁという思いをちょっぴり込めてブログに載せました。

雰囲気作るの口で言うのは簡単だけどいざ実行するとなればむちゃくちゃ難しいでしょうね。
でも雰囲気作るのも勝つための一つだと俺は思ってます。

次からコメント短くしてもらえれば返信するの助かります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解( ^ω^)

No title

うーん><
めんどくさくて読む気にもなんないっすけど・・・;;

No title

なんちゃらZさんの心の声かっこいいですぞ!w

No title

今のプロキに足らないのはやる気!
って戦争あんま出てない奴に言われたくないか><

No title

>イグさん
今日から存分に暴れちゃってくださいな( ^ω^)

けっこう話題になってるんですね。

戦闘時に使えるオートアタックという機能がありますよね。
しかし、その効率についてはどうかなと思います。
知らない方もけっこういらっしゃると思いますが、
以前話題になっていたオートマウスが目に留まりました。
試してみるにはどうしても抵抗があって、
体験のある方や詳しい方からご助言願いたく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

