スポンサーサイト


今の僕の火力はこんなもんっす

ヘリ
80のときは
マテ2(SP1本)で余裕で狩れてたのに
ミスリルにしたらマテ2(SP1本)でほとんど狩れなくなった(;x;)

戦車
マテ2、2回で余裕じゃないけどなんとか狩れる。
マテ2延長は
マテ2のとき血と栗次第で半分ちょい削れたら狩れるときがある。
がっ
狩れない時が多いので結局SP3本使ってる><


マテ2、2回で安定して狩れる。
マテ2延長は血と栗次第だけど戦車よりは楽だ。


SP4本

ブルマ
無理!


※たぶん増幅54 率48 ダメ85 ドレイン3 吸収上限110 (・ω・)
※たけのこの在庫が500本きりました!w
他鯖のWAさんの動画あれすごいね
俺ももっともっと精進しなければ!
コメント

No title

夜の火力がすごければいいと思います。ふふ。

No title

さくらのさんがんばっす!w

No title

>めれさん
今度僕で試してみますか(・∀・)

>Zさん
俺がいないときに牛食っちゃだめっすお!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

