スポンサーサイト


強欲ほーーまん(仮名)

いつものように新マップで狩りしようと思い奥まで行ってみると
ほーーまん(仮名)さんが狩場独占して狩りしてました。
一応あいさつしたけど無視されました。

僕は中立が入ってくる細道で狩りすることにしました。
細道にいるmob4~5匹集めて細々と狩っていると
偶然にも塀の向こうのわんわん(ほーーまん(仮名)さんが独占しているmob)が釣れて、こっちにきてしまいました。

それに気づいたほーーまん(仮名)さんは
俺のmobに手を出すんじゃねーと言わんばかりに急いで取り返しにきました。

殺されるかと思いました
とっても怖かったです。
コメント

No title

怖くないですよ^^;

No title

虫とかよくないとおもいます虫とか!
さくらのさん元気出してねo(^-^)o

No title

まったくほーまんはカスやろうだなぁ!

No title

>ほーまんですこらさん
;^^

>みそさん
虫とかよくないっすおね
見せしめに追放してください><

>Z
座椅子さんより上がいるとは思いませんでした><

No title

ほんっとにカスばっかりっすね<>
Cabalもどりたいっすけど、こんなにカスばっかりじゃもどれないっすお<>

No title

>kk
座椅子さん追放しとけってことっすね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

