ケツに向かってお仕置きよ!

2chに、気になるさぬきうどんを名乗ってるうどん屋があったので
徳島まで逝き、うどん喰ってきました

結論から言うとたいした事なかったです

その後ウンチがしたくなってダイキのトイレに駆け込んだんですが
大漁のオナラしかでず、1分くらい鳴りっぱでした

わしの頭の神経は少しおかしくて
ウンチが出る痛みなのに、ウンチが出るのかオナラが出るのか全くわからないから
とりあえずトイレに駆け込まないといけません

でもここ数年、薬のお陰で毎日5回以上下痢してたのが
3日~4日に2~3回くらいになったので、外にも出れるようになり
うんちを漏らさずにすむようになりました

うんちの話しをしだしたら長くなのでこの辺で

今日ニコ生で、愛知のあおちゃんにいいお店教えてもらいました
今度ここ逝ってみたいです
コメント

No title

ニューハーフのお店楽しいみたいですね!
自分もタイで行ったニューハーフショー楽しかったです!
何か、女性よりも女性らしいとかw

No title

梅田できれいなオネーサンのショーを見に行って
自分のひんぬーさに衝撃を受けました。
あのオネーサン達きれいすぎる( ノД`)シクシク…

No title

オネーサン→声は太かったです^^b

No title

>おぱちさん
タイで逝ったNEWーハーフ・・・
色んな経験するのはあれですよね・・・
たのしそうでなによりです・・・

No title

>通りすがりの現役ナースさん
大丈夫!
わしは臣乳より貧 乳!
きれいよりかわいいっすから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する