スポンサーサイト


ポリネシアンセックル

先日、クソガキに傘で車を擦られた件の片がつきました


とりあえず相手に修理代請求しようと電話かけようと思ったら
住所は聞いたけど電話番号聞いてないって\(^o^)/

仕方ないので手紙を書きました

封筒には、わしの手紙とトヨタの診断書のコピーと見積書のコピーを同封
内容は

トヨタの診断書と見積書を見てもらえば分かると思いますが
傷を薄くするのに4千円と1万5千円のコーティングがあり
4千円のコーティングをしたのですがそれでは傷は薄くなりませんでした
1万5千円のコーティングをしても傷が薄くなるかどうかわからないけど、とりあえずやってみます
このコーティングで傷が薄くならない場合は、もう塗装し直すしかありません
こちらとしては、新車で買った車を塗装し直す事は避けたいので
1万5千円のコーティングをやってみてダメなら諦めます
ここに○万円振り込んで下さい
それで示談にしましょう

名前
日付
口座番号
電話番号


こんな感じで手紙を書いて送ったら
今日振り込まれていましたw

えがったえがった
コメント

傷つけられた部分交換費用と修理期間中の代車の費用請求も請求しちゃいましょう!

Re:

>なんちゃらzさん
傷が傷だけに、さすがにそこまでやぶれ切れませんでした><
後20年若ければ(ry

No title

無事に決着ついたみたいで何よりです!
そして、いつもブログの記事名に釣られちゃいます。
くやしいっ!!

No title

↑のおばちさん同様に、いつもタイトルに釣られます(笑)
釣られた~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!

No title

>おぱちさん
>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
お二人とも普通のせっくるでは満足できないとおみうけしました(*´Д`)ハアハア
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

