

ロリコンランド

iphone5が出たとき
子どもが新規でiphone5を持つため

学割で契約してた子ども名義の(未成年)iPhone4sがいらなくなったので
ガラケーしか持ってないお父さんが子どもが使ってたiPhone4sを使う事にしました

名義変更の為に息子と一緒に禿SHOPに逝き、お父さん名義に変更完了
次の日、Hサイト大好きお父さんが「Hサイトに繋がらない」と発狂しました・・・

禿SHOPに電話し、Hサイトとは言わず
「昨日名義変更した○○だけど2chとかに繋がらないんだけど?」と聞くと

「お子さん(未成年)が使ってたのでフィルタリング機能がオンになってます」
「フィルタリング機能を解除しないと繋がりません」と答えが返ってきた・・・

「えっ?昨日わしが名義変更したときなぜ教えてくれなかったんですか?」と聞くと
店員はだんまり決め込んだ

「とりあえず解除して下さい」と頼むと

「ではiphoneと身分を証明するものをお持ちになってお店に方にお越し下さい」

はぁ???
こいつ何言ってるんだ???

お父さんは
「お前らのミスやろがお前がこい」
「こんのやったら今すぐ解除しろ」と優しく言うと

すぐに解除してくれた話しを聞きました

めでたしめでたし


コメント

対応してくれたのは昔殴った店員さんだったんですか?

Re:

>なんちゃらzさん
昔頭を少し撫でただけっすよ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

