不倫は心のサツ人です

 
座椅子さんと違って
わしが人妻に手を出さない理由

それは、わしが正真正銘のロリコンだからです

 
  
わしには少し歳が離れた従姉妹(2人)がいます
今でもわしの事を○○にぃちゃんって呼んでくれる可愛い奴らです

こないだばぁの葬式に全員集まった時、わしと同い年くらいの従兄弟が数人いるんだが
なぜか従姉妹の子ども(3歳)が、わしだけに懐き「おにぃちゃん」と呼んでくれます
あまりのうれしさにアイカツの本を買ってあげました



アイカツかと思ってたらプリキュアでしたw


話し戻して
従姉妹が高二(17歳)と中二(15歳)のときに母親が男作って出て行った
そのときの従姉妹二人の荒れようは尋常じゃなかった

わしはエッチ抜きで慰めようと努力したけど、わしにはどうする事もできなかった
見てて本当に辛かった
母親の事をあんなにゴミ屑みたいに罵り、さげずみ、・・・
家族が引き裂かれる壮絶な修羅場は二度と見たくないと思った


その後、母親と会う機会があり
わしからしたらおばさんだけど子どもの頃からいつも○○さんと下の名前で呼んでた

子どもの頃から○○さんの事が大好きだった
だから旦那や従姉妹を裏切った○○さんに凄く腹がたった許せなかった

理由を聞いたらほんとしょうもない事だった
旦那が真面目過ぎる・・・
他に理由があるのかもしれないが、そのとき聞いた理由はこれだけだった

相手の男の事も聞いたが
そこら辺のテンプレどおり、腹が立つので書かない、おまいら大体想像つくだろ



不倫脳な主婦とは
旦那以外の異性から自分を認めてもらえたりおだてられるとすぐ舞い上がる
自分を認めてもらえる異性に対し頭の中がお花畑でいっぱいになる
さびしかったから?
ずっとレスだったから?
優しくされたから?
頭のゆるい主婦はまたもゆるいからすぐ開く
ほんとどうしようもない生き物

旦那以外の男が欲しいなら先にケジメつけろ
てか、またひらく前に(ケジメ)離婚しろよと声を大にして言いたい

※その逆もしかり



夫婦ってのは
所詮赤の他人同士の繋がりだが、どんだけお互い信頼しあえるか
信頼、信じあう事は、血の繋がりなんかよりよっほど強い(大事)な絆
せっくるだけの関係じゃねーんだとわしは思う


もう20年くらい前の話しだが忘れた事は一度もない夢の中の話しです





※ざいすさんは人妻大好きだけど、わしと同じタダのデブのブサメンなので、一度も人妻をものにした事がないのはいうまでもないm9(^Д^)プ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい文字と下2行はともかく!
深い話ですね…

むぐぐ、、、
なんも反論できん><

No title

相手の家庭をぶち壊してまで幸せになる意味ってあるんですかね・・・。
その時の勢い的なところなんですかね。
でも、人妻ってワードは魅力的だと思うので座椅子さんが魅かれるのもわかります!

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
不倫や浮気するやつに比べたらロリコンなんてかわいいもんですよ(・x・)

>なんちゃらZさん
主婦に手を出すとバレたとき慰謝料300万くらい持ってかれちゃいますよー

>ぱちさん
子どもの頃、「人ものは盗っちゃダメ」って教わってるはずなのに大人になったら忘れちゃう人が多いみたいっすね
プロフィール

さくらの

Author:さくらの
 
理性のあるロリコン
理性がなければタダの変態

生まれも育ちもうどんの国
週5日うどん喰ってます

たまーに細々と気が向いたとき日々の日常を垂れ流していこうと思います

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
LiSA
水樹奈々
うどん県
特選うどん遍路
さぬきうどん
わしの動画
FC2カウンター
過去ログ +

2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【18件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【16件】
2017年 01月 【22件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【1件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【30件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【37件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【32件】
2013年 11月 【22件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【28件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【14件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【15件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【24件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【9件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【14件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【5件】
2005年 03月 【1件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: