スポンサーサイト


未成年にはプレミア感がある

今年の2月から始めたウオーキングたまにラン
で、
わし確実に痩せました!

体重もさることながら

普段、外出るときレイバンの色つきメガネをかけている
半年前までは、メガネのフレームが顔のもみあげあたりに喰い込み

メガネ外したときメガネのフレームの痕が顔にハッキリと残っていたんだけど
今は全く喰い込まなくなった\(^o^)/

これってわしの顔小さくなったんじゃね?

これでタダのデブから卒業だ!
肩書きがロリコンタダのブサイクになった\(^o^)/

アッー!!!
コメント

No title

私はかなり前にプレミア感がなくなりました。

ウォーキングってしたことないのですが
毎回同じ道ですか?
音楽聴きながら?  
どのようにされてるか、教えてください!

No title

>いもなWIZさん
いもなWIZさんってギャルだったんっすか!!!><
てっきりおっさんかと思ってましたぞ;<>
そうとわかれば早く連絡先の交換しなきゃ(*´ェ`*)
さてと本題に戻り
わしの場合は香川県丸亀市の土器川の河川敷を毎回同じルートを昼(昼だと熱くて汗かくし、人に会わないから)に徘徊しています。
凄く汗かく子なので耳がベチャべチャになるので音楽は聴いてませんw
走るときは、芝生のあるグラウンドに逝き勝手に使ってます\(^o^)/
その日の気分で歩く距離?時間が変わるのけど大体1~2時間くらいっす

No title

さくらのさん、ありがとうございます!
ウォーキング、もしくはジョギングを始めたいと思ってるので参考にさせていただきます!
ちらっとGoogleMAPで場所を拝見させてもらったのですが、土器川の河川敷のコースはステキですね~!
うちはそんな場所がないので、近所をぐるぐるまわってみることにします><
芝生なんて贅沢な場所もない・・・(ノД`。)
あ、あとギャルではないですが、おっさんでもないですw

No title

>いもなWIZさん
余計なお世話かもしれませんが、ジョギング用のシューズできれば買ったほうがいいですよ。
わし最初の頃、スニーカーでウオーキングやってたら足の裏の皮がめくれちゃってエライ目にあいましたよ><
若いから大丈夫だと思いますが、いきなり走ると膝壊しちゃうかもしれないから気をつけてね><
おにぃちゃんとの大事な約束だよ!
あ、あと、主婦じゃなければ恋人未満友達以上の友達になりたいです(*´Д`)ハアハア

No title

そっか!ランイングシューズが必要なのですね!
一応運動は週に2~3日ペースでしてるので、壊れたりはしないと思いますが、アスファルトの上は確実に足を
痛めそうですね><
ウォーキング、もしくは軽いジョギングから始めてみます!
アドバイスありがとうございました┏○))ペコ
友達の件は、後日にw

Re: No title

>いもなWIZさん
がんばってナイスバディを手に入れて下さい(*´Д`)ハァハァ
ともだちともだち(^O^)ぶひひひひ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

