

人類皆エロ本大好き

今月の検診のとき
「月に25日くらい昼にうどん喰ってる」
って先生に逝ったら

先生は冗談だと思い軽く笑ってたので
あいぽんのカメラロールのうどんのSS見せてあげたら
先生の顔が真剣な顔に変わり

「血圧の平均が170もあるあなたがそんなにうどんばっか喰べてたら大変な事になるよ?」
って遠まわしにちぬよって言われました・・・

わしからょぅι゙ょとうどん取り上げたらなに喰えばいいんだよ???


高血圧は遺伝するみたいで
うちのじぃさん60、ばぁさん24でぽっくりいったからなぁ
隔世遺伝的にもわしも早死にしそうだ

後10年は逝きたいなぁ
後10年生きれたらもういいや
後10年生きる為にうどん喰う頻度を少し下げて逝こうと思います

コメント

No title

過ぎたるはなお及ばざるがごとし
今度、ビシバシと食事指導しますよ!!
(=^・^=)

Re: No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハァハァ
手取り足取りよろしこおねがいします(*´Д`)ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

