

あっwもしかして当たっちゃかもw

 
宍喰伊勢エビ祭り
 

伊勢エビの味噌汁がタダで呑めるという事なので
片道3時間半かけて逝ってきた
ジャンボ尾崎の生まれたとこでもある











昼に、20店位ある海鮮丼の店の中から1店選び
選んだ店に海鮮丼喰べに逝ったら

わし「こんちわー」
みせ「予約でいっぱいだからむりー」ってそっけない返事が返ってきた('A`)

他の店探すのめんどくさくなったので
徳島なのに高知ラーメン喰って帰ってきたよ





流石に2日続けてあっち行ったりこっち行ったりして疲れたので
夜は知り合いの焼肉屋さんに逝ったよ

今まで喰った焼肉で一番美味かった焼肉屋さんを想像しろ!
むちゃくちゃ美味いおー(*´ェ`*)






 
コメント

Umasoossuneeeeeee。

No title

じゅるっ(=^_^=)
やばいこれ(笑)
この写メはあきません(笑)

No title

>なんちゃらZさん
さわやかのハンバーグ喰いに逝くっきゃないっすね!

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
ばったもんの徳島の伊勢えびより
ほんまもんの伊勢えびが喰いたいっす

No title

本場の伊勢海老が取れる近くに居住しておりますが…
なかなか本場で食べることはいたしませぬ(笑)
まわっていない近所のお寿司屋さんには、
伊勢海老の味噌汁が普通にメニューにあります((*´∀`))ウキャキャ

No title

>通りすがりの現役改良型ナースさん(*´Д`)ハアハア
大事なお願いがあります
うちの住所教えますので伊勢えびを密漁してうちに送って下さい><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

