スポンサーサイト


宮城に住んでるやつちょっとこい

12月に宮城に逝こうかと思ってるだけどさ

予定では蔵王と松島には逝こうと思ってるだけど
距離的に車じゃないと移動がきついよな?

っで!
そっちって12月に雪とか降ってるの?

こっちは雪なんか降らないから雪の上を車で走った事がない
もし降ってるのであれば

雪の上を車で走った事ない奴が
レンタカー借りて雪の上を走っても大丈夫?

危険そうなら蔵王は諦めて松島観光だけにしとこうかな

はたまた、ドリキンさくらのの腕の見せ所?
 
JETを1つ上げて
キタコのパワーフィルターに交換

コメント

No title

おひさしぶり
12月中旬にはもう降ってるぞ(ぼそ

Re: No title

>れいたん
おひさしぶりです
やっぱ降ってますか・・・
雪道怖いのでレンタカー諦めて安心安全で逝こうと思います

仙台は12月は降っても積もる程って事は殆どじゃないですよ(基本的に積もる程降るのは1月~3月)
ただ蔵王だと12月頭にスキー開きしてるから積もったりしてるのかも…?

交通機関を使うなら
松島へは電車(仙石線か東北本線)
蔵王(御釜)へは高速バス→土日祝のみのバス(1日2本しかない)
てのがあるようです(詳しくはググればすぐ出ます)

ぱっと見2泊3日位あった方が良いんじゃないかなーと暇つぶしに検索してて思いました

No title

>クロイツさん
いつも楽しくブログ読ませてもらってます
一応2泊3日を予定しています
やはり電車かタクシーがよさそうですね
蔵王温泉と蔵王の風景見たかったけど平日なので高速バスはダメみたいですね><
1日目はくつろいで2日目に松島観光にしようかなぁ
問題なのは電車の乗り方がわかんない・・・

No title

困っているさくらのさんに!!
困った時のタクシーをどうぞ^^
貸切とかオヌヌメですおw

Re: No title

>通りすがりの危ないナースさん(*´Д`)ハァハァ
拠点のホテルからの移動距離がかなりあるため、タクシーチャーターはちょっとキツイっす><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

