

ぼくはたしーろ

19日本戦

敵軍退治同数だw
Fタワー破壊の200ってのが気になるんだけど
なに折ったのカペラさん?

無題
無題
>>170
おkwwwww 俺に任せとけwwwwwwwwwwwwww

>>172
真性君へ 
僕の机には
左端しに2ch常駐用PC(2chつってもカバルに常駐してるわけじゃねーぞ)
正面メイン(カバル)
右端サブ(お仕事、スカイプ、ネットサーフィン用)
このようになっており
カバルに関しては影でコソコソ話されるのがもの凄く気になって気になって
夜も眠れなくなるような小心者なので
常駐まではいかないけどいつも覗いてます。はい。

※カバル以外では書き込んだりしています(・∀・)
※何度も口をすっぱくして言いますが さくらのあんどZ2 でお願いします禿
コメント

No title

Z2ってなんか旧車みたいでかっこいいっすねw

No title

そうでしょうw
ざいすさんにはもったいないニックネームですぞ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

