23歳になったみたいだ

12~13年前、うちにネットが開通

始めてネットでやったゲームはハンゲームの五目並べである

ゲームをやるにつれ、チャットが重要だと言う事に気づき
タイピングを鍛える為にチャットルーム(VIP)に出入りするようになり
色んなグループ(おっぱい)と交流するようになった

その頃からブログも書き始めたので
よく考えたらブログ始めて10年以上になる

ブログと言ってもあの頃は一言つぶやく感じ
そんなしょうもない内容のブログにも色んな人たちからコメントもらった
そんなこんなでその頃から今でもネットだけで繋がってる人が数人いる


って言うか、あの頃って今と違って個人情報晒すのが当たり前だったw
なかにはなにも晒さないチキンもいたがw
漢も女もほとんどみんな当たり前のように個人情報晒しまくってたw
※もちろん大前提にエロはあるがせっくるはなし、それがVIPPERである!
だからおまいらもっと個人情報晒しちゃいなよm9(^Д^)プ


話しを戻します
っで、数人のうちの1人がたまたま仙台だったのでこの機会に逢う事になりました
※もちろん男ではありません
 
コメント

ホモっすか

Re:

>なんちゃらzさん
今回15歳の少年にも逢いますw

No title

と、東京には来てくれますか!?
一緒にムフフなお店に行きましょう!

グループ(op)に笑いましたw

Re: No title

>おぱちさん
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ょぅι゛ょがいる店逝きたいけど今回は残念ながら東京には逝きません><
高速バスで大阪駅まで逝き、伊丹空港から仙台に飛びます。
今はジェットスター使えば片道5000円で東京まで逝けるようになったので、ものすごく東京が身近な存在になりましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する