主婦合コン撲滅委員会

徳島のいのたにって中華そば屋に5年振りに逝きました

まぁ3連休の中日なので込んでた

食券買って並んでたら
ちょうど食券の販売機の前で並んでいたらわしと同じくらいの体系のデブ(♀)に
わしとわしの隣にいた人が後ろからタックルされ不覚にもよろけてしまいました('A`)

振り返るとデブ(♀)は販売機前を確保し食券買ってました('A`)

もちろんこっちに見向きもせず謝罪もなし

気の弱いわしの変わりに何か言ってくれるかと思って隣の人を見たら
隣の人は何も言わず嫌そうな顔をしてました
しょうがないのでわしが勇気を出しかわりに注意してあげました

おわり




コメント

しょーがいじけんっすかぁ?

Re:

>なんちゃらzさん
20年前なら、腕が折れたって騒いで治療費もらってる案件ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する