

へきるちゃん結婚おめでとう

1週間ほど前に口の中(左のほっぺ辺り)にケンビキが出来た
2センチくらいのやつが出来た

いつもなら4~5日で治るのに
今度のやつはなかなか治らない

スッゲー痛い
痛すぎてこめかみの辺りがスッゲーズキズキする

余りにも痛いので薬局屋に行き
効きそうな薬色々見たけど高いから買うのやめた

諦めかけてた矢先、そういや少し前に息子が喉痛めた時
息子がイソジン買ってたの思い出し
家の中探してみたらイソジン発見

イソジンでうがいしたら痛みが消えた
もっと早く気づけばよかった
コメント

No title

へきるちゃん おめでとう^^

No title

ケンビキって口内炎のことでしょうか?
こちらの方ではケンビキ????
てな感じです。

Re: No title

>おうこくみんさん
久しぶりにレイアースを全部観直そうと思います(*´ェ`*)

Re: No title

>通りすがりのイソジンナースさん(*´Д`)ハァハァ
えええ・・・マジっすか><
口内炎ってやつは何か咥えたときにバイ菌入ってできるやつでω
普通こっちではケンビキって言いますよ><

No title

口内炎はご飯食べる時とかめっちゃ染みるからイラッとしますよね・・・。
な、何を咥えたんですか!?w

お大事にしてくださいね~

No title

>ぱちさん
ありです
佐藤かよのなら咥えてみたいっす(*´Д`)ハアハア

No title

佐藤かよちゃんは完全に工事済みですね^^;

No title

>通りすがりの工事済みナースさん(*´Д`)ハアハア
まじっすか><
知らなんだ><
竿切っても玉玉残ってる人いるけど
かよちゃんのきゃん玉はまだ残ってるのかなぁ(*´Д`)ハアハア
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

