スポンサーサイト


僕のせっくるは草野球レベル

仙台に逝く前に頭を丸めようと
愛用のスキカルを用意した

なにやら横から
「ボウズは似合わんけんやめて」って声が聞こえてきた・・・

しょうがないのでソフトモヒカンに挑戦してみた

バリカンのアタッチメントを9mm6mm3mmと交換しながら刈ってみた

あら不思議
いい漢の出来上がり(^q^)

コメント

No title

ここ数日、極度の睡魔と格闘していまして…
コメント書く暇がありませんでした。

私もこの間、仕事でおばーちゃんに、
「すきかる」を使って髪の毛をカットしてあげました(笑)
なんでだか素敵なおじーちゃんになっていました。

         おしまい

No title

ウホッ!
いい漢!
ナースさんが髪の毛カットしておばーちゃんがおじーちゃんになった話で吹きましたw

かなり寒いみたいなのでご注意を~!

Re: No title

>通りすがりの散髪屋ナースさん
うかつに他人の髪切ると傷害で訴えられるので気をつけて下さい><

Re: No title

>ぱちさん
もうねみんなボウズにしちゃえばいいんだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

