スポンサーサイト


同窓会は不倫の巣窟

夜中の3時過ぎ
いきなり非通知の無言電話の荒らし(′A')

こちらも無言でとってみると
相手の臭そうな荒々しい鼻息だけが聞こえてきた

いい加減鬱陶しくなってきたのでバイブで放置

4時過ぎ
まだかけてきてるよこいつw

禿に非通知拒否設定は有料のやつしかないので
お休みモードおん

5時過ぎ
お休みモードを解除したら速攻でかかってきたw
もう一度お休みモードおん

もしもがあっちゃいけないので生存確認の為に息子に電話
凄く眠そうだった

8時過ぎ
お休みモード解除
またかかってきたw

てかw鳴り止まないですけどww

さてとわしの安眠を守る為に
無料の非通知拒否設定しとこo(^-^)o







コメント

なにこれすごいw

Re:

>なんちゃらzさん
今晩もかかってくるかなぁw

No title

これはひどい…
さくらのさん!女性だました記憶ないですか?wwwww

私に関しては、非通知の電話からは絶対出ません。
母親がうっかり、固定電話を非通知でかけてきてるのが
わかっていても出てやりません(笑)
常に夜間は禿のおやすみモードです^^;

Re: No title

>通りすがりのおやすみナースさん(*´Д`)ハァハァ
おやすみモードにしとかないと夜の営みを邪魔されるのはやっぱり困りますもんね!

No title

これ、警察に相談とかしても意味ないんですかね?
ひどすぎですよ・・・。

No title

>ぱちさん
警察に言っても相談して終わりそうっすね・・・
茸も庭も非通知対策してくれてるのに禿だけ対策してくれてないのが腹立たしいっすね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

