スポンサーサイト


そろそろ断食します

3日、
高速バス→梅田着
大阪新阪急ホテル→リムジンバス
12時45分、伊丹空港発
13時55分、仙台空港着
定義あげ
16時、ホテル
18時、ホテルディナー

4日、
ホテル朝食
松島→南三陸→気仙沼
日和山公園
15時、ホテル
青葉山公園、牛タン通り、仙台駅、
オフ会

5日、
未定
14時40分、仙台空港発
16時05分、伊丹空港着
高速バス梅田発→香川県
コメント

No title

ついに仙台ですね!
明日から寒くなるのでヒートテック重ね着推奨です!
牛タンうらやましいです><;
お気をつけて!

No title

やりましたね!!
オフ会参加おめでとうございます^^

No title

>ぱちさん
ヒートテックと腹巻必須っすね
初日のディナーが仙台牛の鉄板焼です!
凄く楽しみっす

>おうこくみんさん
今回のオフ会はハンゲっすw
かわいいこ来るかなぁ(*´Д`)ハアハア

No title

先週1週間ほどパソコンが逝っていまして、
一度は起動できたのですが、また死亡(つд⊂)エーン
初期化(私のデーターが死亡しました。)してサクサクに戻りました。
これでまた書き込みができます。

Re: No title

>通りすがりの証拠隠滅ナースさん(*´Д`)ハァハァ
PC内に隠された見られたら困るブツを初期化したんですね(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

