禁酒して1年経ってた

うちのタダ飯喰らいが勤めてる会社の同僚のスペック
バツイチ、子ども3人、男と同棲中、
の、屑女の話しです


うどん県では前の政権のとき
国公県立は学費免除
私立の学費は現状のままになりました

学費免除だからと言っても
うちで例えると毎月数千円かかりました
※免除にならなくても国公県立なら毎月1万数千円程度です

私立は知らんけど毎月の4~5万はかかると思います


屑女の息子は今年中3

今年息子さん受験やなぁ?
どこ受験するん?
「受かりそうな国公県立受けて受験失敗したら定時制行かせる」

私立受験させないの?
「受験させない」

定時制に願書出したの?
「出してない」

国公県立滑ったらどうするの?
「就職やろ」

えっ?
お金かかっても高校進学させないの?
「お金ないけん無理」


わしが子どもの頃は中学卒業したら
進学するかヤクザ予備軍になるかの2択だったけど

今の時代これはねーわw
こんな屑親がまだ育っているとはさすが我が町w

金がないならどうにかしろよ屑w

てかwこんなのと同じ職場って・・・
お前も同じレベルに見られるぞ...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する