もう一歩も引かないし我慢もしない

ネットショッピングするために
パソコン買うってどうなの?

そんなのスマホで十分じゃん

てか、他に目的があるからパソコンが欲しいんだろう
コメント

No title

くりすますのぷれぜんと待ってますね
ゆらちゃんもPCでいいです☆(ゝω・)v

Re: No title

>ゆらちゃん
うちの家は2年ほど前から何かを祝うといった行事が諸事用により全て廃止になりました・・・

No title

さくらのさんたくろーす様
私もPCください…
SSDは何とか無事でしたが、内蔵HDDがお亡くなりになりました。

Re: No title

>通りすがりのトナカイナースさん(*´Д`)ハァハァ
私の裸の写メや動画が1テラ入ったHDDで良ければお送りいたしますので、住所氏名年齢バストを明記の上お知らせ下さい(*´Д`)ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する