

そろそろメガネが欲しい

 
親父のきょうだいは本当に隠し事が大好き

先週のばぁの一周忌で改めて思った

ちなみに親父の妹(71)と妹(66)は、親の葬式にも法事にもこなかった
 
ここからチラ裏 
 
  
親父は、姉、親父、妹、弟、妹、の5人きょうだいである



姉(76)横浜に50年以上住んでる
中立、裏であった事を内緒で色々わしに教えてくれる人


妹(71)ナマポで生活してる屑
色々問題がありうちの親父がずっと援助してきたんだが
ある事をきっかけにうちの親父が援助を拒否した
そしたらある事ない事きょうだいや近所にふれまわり逃亡→20年ほど行方不明

※他のきょうだいたちは居所を知っているw
※この20年、行き先を知らないのはうちの親父と親戚だけw
※おばちゃん(76)から居場所まで聞いたから間違いないw


弟(68)高校卒業後大阪へ
完全中立なにがあっても無言


妹(66)隣の町で住んでいる
お金に汚い人
  


親父は、妹(71)と妹(66)と完全に絶縁状態である



妹(66)が、数年前にばぁの預金を全額持ち逃げww

すぐに発覚!親父激怒w
なぜか持ち逃げしたおばはんが逆ギレw
らちがあかないので弁護士たてたら子犬のようにおとなしくなったw

一番上のおばちゃん(76)から
親父以外のきょうだいに言ってたいい訳を教えてもらったw
「預かってただけなのに盗んだとあんちゃんに言われた」だってw

預かってたってw
そんな言い訳が通用するかよw
今まで何度も見逃してやってたの気づいてないとでも思ってるの?ww
もうねこいつも真性の屑w



妹(71)は、親父からの援助がなくなり
姉(76)から400万、妹(66)から350万の援助を受ける
350万は返したみたいだが400万はまだ1円も返していない

ここまできたら弟(68)にも援助を頼んでると思うが弟(68)は何も言わないからわからない

市道に穴があり、妹(71)がその穴で転んで怪我した時
「転んで怪我したのは市が穴を直さなかったからだ」と
市に治療費とお見舞金を支払わせてたw


ちなみに40年ほど前にうちの親父は
妹(71)と妹(66)の借金を肩代わりしてやった
もちろんうちの親父には一円も返済されてない

ここまで色々してやっても平気で親父を裏切る妹(71)と妹(66)

親父は「こいつら2人絶対に許さん」って何度も言ってたのに
「謝ってきたら許す」って言ってたw
うちの親父もお人好しというかやっぱり馬鹿だw



こいつら屑娘(71.66.)に悩まされたばぁさんは、子どもに財産を1円も残さない事にした

ばぁさんは死ぬ前に、財産を全て渡す事で
きょうだいがお金で揉めるのを回避する方法をとった

ばぁさんは、本家の長男であるわしに遺産をすべて相続さすと言いました

つまり生前贈与である

おわり
コメント

No title

自分の父親の方もさくらのさんほどではないですけど似たような感じです。
幸い、自分とか従兄弟までは巻き込まれてないのでスルーしてますが・・・。
多分、法事以外では父親と妹、弟の3人が揃うことはないんじゃないかと・・・。

祖母の告別式の当日に遺品整理するのって普通なんですかね?

Re: No title

>ぱちさん
うちと比べて、葬式、法事、に参加されてるぶん全然いいですよ
きょうだいなかなか会う機会が少ないのは分かりますか、こういった事はせめて49日過ぎてからもう一度話し合いたいものですね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

