

一般クエ消化すると結構アゼル貯まるね

無題1
>>564
わしは何度でも言うぞ
さくらのとざいすだ!
覚えとけ禿

ざいすの装備が準廃だって?
アクセが+6 あとはあぃりと装備ほとんど一緒だぞω
なめるなよ座椅子様をω

さくらのさんはおっしゃる通り装備が乙ってます(・x・)
でも一生懸命がんばってるのでどうかお許しおっおっおっω

>>565
座椅子さんが本当は穴の開いた車を何年も乗ってるのはここだけの秘密だぞ!
 
四国のおっさんって何情報だよw
わしは香川のおにぃさんだよ(*´ェ`*)

>>569
大言壮語ぷっりが痛い(笑)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

