スポンサーサイト


自爆

なんかカバルバグってる?
それとも今カンバックキャンペーンでもやってるの?


半年振りくらいにサブアカウントを起動したら

課金してないのに
3番目と4番目の倉庫が使えるわ
マップも飛べるわ
どうなってるの?


メイン垢じゃないからどうでもいいんだけど
ふと気になっただけですはい

コメント

No title

どうなのでしょうか?
私の場合はメイン垢の課金が切れた途端
プラチナになってました(笑)
赤チケ実装主義の私にはすごく迷惑でした(⌒▽⌒)アハハ!
1週間ほどで消えていましたけど…
あれはなんだったのでしょうね ┐(´-`)┌

Re: No title

>通りすがりの夜勤病棟ナースさん(*´Д`)ハァハァ
知らない所で何かが起こってるみたいですね

わしなんか昨日もじゃにクリアしちゃいましたぞ!

Re:

>なんちゃらzさん
あれ><座椅子さんカバルとっくにやめてたと思ってたのにやってたんすか><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

