

バレてないと思ったら平気で嘘ばっか

巷では
小中学校にエアコンがどうたらこうたら
防音対策で窓閉めてるから暑いからどうたらこうたら

そんくらい我慢しろww
てかwwそんなにつけたいなら自分らで金出して着ければいいんだよww何でもかんでも税金に頼るなww

これで解決だねo(^-^)o


てかw香川の場合エアコン設置は保護者自腹だぞ?
毎月PTA会費とは別にエアコン代1000円引かれてたわww


ちなみちうちの息子は中学の時
校舎建て替えで運動場に2年半プレハブ校舎だったわww

隣で校舎潰して建ててるもんだから
そりゃうるさいってもんじゃなかったぞww

窓閉めたら室温は30度超えるから窓は常に開けっ放しww

てかwプレハブにエアコンあったけど一度も使った事ねーてよww
コメント

No title

自分の学生時代にもエアコンなんてなく、山の上にある学校に着いて汗だくになりながら女子から罵声を浴びながら授業受けてましたw
エアコンはみのもんたさんに買ってもらいましょう!w

Re: No title

>ぱちさん
汗でブラがシャツにくっついて透けて見える幸せより、エアコンがいいんすかね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

