

しっそけんやくれい

禿iPhoneのサポセンのネーちゃんに騙された

デフォルトメッセージアプリが使えなくても一括設定できるというから

Cookie削除して一括設定削除して
一括設定の入れ方聞いたら


サポ「設定→メール→アカウント追加でメールの設定ができます」

わし「そんなんアホでも分かるは、わしが知りたいんはWiFiの方や」

サポ「WiFi設定は、メッセージアプリ使えないと出来ません」

わし「お前一括設定出来るって言ったじゃん」

サポ「すいませんメールの設定と勘違いしてました」

だってよww

バルスww

おいおいおいwwじゃあなんだ?
これから先、外でWiFi拾えないって事か?
外で書き込む時WiFiが拾えないと色々と都合が悪いんですけど・・・


あーあ
初期化したくねーなぁ
当分良い子にしとくか...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

