

ちんくる審査中、ヤバそうだな、、、

ついにうちの借家からコーラの自販機が撤収ww

電気代3万払って1本も売れませんでした()ww

100m北にローソン、100m南にセブン、
そんな真ん中で売れる訳ねーだろww

コーラさん設置費と撤収費いくら使ったの?ww

あんたらも薄々は気づいていただろ?
あの場所では売れない事に?
なんで断らないの?

わしは親切に絶対あの場所では売れないって教えてやったのにww
わしの助言が活かされずほんと残念だよww

まぁ苦情があるなら、うちの親父と交通◯全協会に言えばいいよww

とにかくざまぁww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

