

これより先は自己責任でって言う言葉に弱い

チラ裏

なんかめんどくさそうな奴らと
顔合わせをしなくちゃいけなくなった


聞いた話しと今までに分かっている情報

おやじ
60ちょいわしより両手両足以上離れてる
友好的?
普通の人?

おかん
50ちょいわしより両手以上歳が離れてる
うちの坊主に対しかなり攻撃的
かなりの曲者


会って話した事ない相手だから何とも言えんが

一応息子が挨拶しに行ってんだから酒呑まずにお茶くらいだせよ

いい大人が常識というかなんというか・・・
DQN臭がぷんぷんしてきた

一応いつでも反撃できるよう臨戦態勢だけは整えて出向くとしよう


よし、50溜まった^ω^

コメント

No title

さくらのさん・・・
あのカンジで態勢整えると
犯罪になりかねません><

だめだよ><

Re: No title

>ゆらちゃん
最近では、大きな声出すだけでも血圧上がって物凄くシンドイです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

