

だがどうしても許せない事がある

娘からおかしな電話が着た


娘「じぃちゃん大丈夫?結婚式出れる?」

わし「ん?ん?ん?」
わし「なんでそんな事聞くんや?」

娘「じぃちゃん癌なんやろ?」
娘「余命宣告されたってじぃちゃんから聞いたよ」

わし「???えっ???初耳なんですけど???」

娘「今治療中って聞いたよ?」

わし「・・・?」

わし「じじぃの嘘やろ」
わし「もしほんまやったらばぁさんがわしになんか言うてくるわ」
わし「痴呆が始まったんちゃうか気にするなほっとけ」


さてとどうしようかなこれ
まぁ本当にしても嘘にしても興味がないからどうでもいいや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

