

メインは三井住友VISAカード

あああマジか

わしが昔JCBカード作った時Quickpay搭載型カードなかったから
別にQuickpayカードを申し込んだんだが
今は搭載型のCardがあるんだな

わしのJCBカード搭載型にならないかなぁ
二枚持ちは邪魔臭くてしょうがない
って事でサポセンに電話してみた

サポセンのネーちゃんは
「搭載型になるカードと、ならないカードがあるので、16桁の番号教えろ」って言われたので教えてやってら

わし持ってるカードは搭載型になるって\(^o^)/わーい

搭載型に切り替えると下3桁の数字が変わるとの事

そんな事はどうでもいいので
とりあえず搭載型に切り替えました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

