

息子引っ越すの巻

昨日お茶呑んでたら
一つのクーポンを2人で使おうとしたバカップルがいた

確かにそのクーポンがあれば1枚あれば1人3回まで使用できる

バカップルは、1人3回まで使えるんだから
「2回使った事にしろ」と店員に言ってたが
あっさり断られてたw


バカップル達は席に座った

わしは1人がクーポン使って
もう1人が珈琲かパンケーキでも頼むのかと思いきやw

クーポン使って頼んだ一個のパンケーキと一杯の珈琲を2人でシェアしだしたw

マジありえんw
ドケチにもほどがあるぞw

それだけです
500円 スイーツパスポート

掲載店で、この本(スイーツパスポート)を提示すると
期間中、掲載店の通常価格700円以上の

スイーツ・ドリンクのセット持ち帰りできるケーキ・和菓子等が
500円 または 540円で食べられるというもの

利用は、1冊につき1名
友人や家族と行く場合は、1人1冊ずつ必要です

本に掲載されているメニューのみ、500円または540円で利用できます
同一店舗で、3回まで利用できます。(スタンプを押してくれます)

「SWEETS Passport 500円スイーツパスポート」より引用




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

