

ks電気って詐欺商法するんだ

バイクの二人乗りは幼児を後ろに乗せて走っても法律上問題ないが

幼児をバイクの後ろに乗せて走る運転手の気持ちがワシには全く理解できん

100歩譲って近くのコンビニまでは・・・やっぱり理解できん、が、まぁ我慢はできる

広島から徳島の数百キロのドライブは絶対にありえん
てか、馬鹿なの?
 


後ろから見てて
法定速度は守らない
山道コーナー曲がるたんびに後ろの幼児は傾き落ちそうになる
落ちないように紐してるけどシートからズレ落ちてタイヤやチェーンに体が絡まったらどうすんだよ

馬鹿な大人は死ななきゃ治らないって本当なんだと改めて思った日でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

