熊が見たくなった

色々省くが
朝相方が出勤途中国道で大型トラックに4~5キロ煽られた
避けても避けても後ろにベタつき
しょうがないので曲がったらこなかったみたいだ

仕事終わった後、煽ってきたトラックの横に書かれてた会社に電話して

「◯◯ナンバーのトラックに煽られてとても怖かった」と伝えると

「調べてから折り返しお電話します」って返事が返ってきた

2~3日後
「◯◯会社の◯◯と申します」
「運転手に事情を聞いた所、煽ったと認めました」
テンプレ通りの謝罪の後
「運転手、首にしました」だってw

何も首にしなくてもいいだろwと思ったが
煽られた相方は大よろこびw

「運転手に恨まれる嫌だからコッチの個人情報バレないようにしてね」っと言って電話切ったw

運転手さんお疲れ様でしたw


※本当に首になったかどうかは確認してないので知りません
コメント

No title

私は、煽る側でした。
ごめんなさい><
仕事で使用している車では、さすがに看板車なので煽りませんが…
自分の車だと人格が豹変します。
反省します^^;

Re: No title

>通りすがりのDQNなナースさん
わしが前走ってたらサイドブレーキ引きますぞ/(^o^)\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する