スポンサーサイト


ビールとセックルは生に限る

あれ?
米びつ見たらもち米が混じってる・・・

糞が

数ヶ月前に
「そのもち米は古いから向こうに持っていくか捨てろ」
て、何度も言っていたのに

あのボケ捨てるの勿体無いから米に混ぜやがった(′A')

勿論炊いてみましたよ
炊き上がった米の味は
えーもちろん無茶苦茶不味いです(′A')
一口喰って捨てましたよ(′A')

米びつの中の米10kgにもち米入れて
ご丁寧にもち米混ぜ込んでくれてるので全部廃棄っすわ(′A')

マジムカつく(′A')
コメント

No title

何年か前、旦那のおじいちゃん家からもらったお米。
田んぼの一部にもち米を植えるはずが、苗が混ざってしまいきれいにブレンドされていました。
30kg貰ったのですが、消費するのにとても大変だったことを…

Re: No title

>トイレクイックルナースさん
あれれれ?
トイレのマットもカバーもスリッパも◯んちだらけ
◯プキン外装散乱
その他エトセトラエトセトラ・・・
請求額に泣いたブログの主はなんちゃってナースさんでしたか><
今の今まで気づかずコメントしてた;<>w
Reeder2に登録しとこ^ω^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

