スポンサーサイト


ムラキがよさそうだな

朝一番に
◯◯整形外科に逝ってきた

受付で
交通事故、仕事中の事故、それ以外、
それ以外を伝え

問診票に詳しく記入した


少ししたらわし好みのピチピチの看護婦が現れ
「痛い所は何処ですか?」
「何時から痛みましたか?」
て、聞いてきたので

わし
「はぁ?」

このぼけ看護婦
人が一生懸命書いた問診票見てねーのかよ(′A')

わし
「わしが書いた問診票みてないの?」

ピチピチ看護婦
「あっ」

あってなんだ(′A')
ふざけんなよボケ

物凄くイラっとしたが
わし好みのピチピチ看護婦だったので
それ以上なにも言わなかった


首回り見て
レントゲン撮って

骨に異常なし
筋肉の炎症と言う事で
しばらくは痛み止めと湿布で様子を見る事になりました

終わり




コメント

No title

おはようございます。
ナースの端くれとして、お詫びを…
どうもすみませんでした。
問診票を見ながら、詳細を尋ねる!ということはあるのですが…
どこの病院だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って思ってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: No title

>なんちゃってナースさん
もはようございます
そしてすみません、今回いいネーミングが思い浮かびませんでした><
ここの病院は、過去2回受付のネーちゃんに名前を間違えて呼ばれたり
少しおっちょこちょいの人が多い気がしますね・・・

全く関係ない話ですが
筋肉をやわらげる薬を呑んだ後AV観ました
わしの息子はやわらぐどころか凄く元気でした(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

