

マイナンバー受取拒否

そういやこないだかかりつけの病院で
数年前から血圧が高いので治療について相談した

翌日病院から電話がかかってきて
「今呑んでる薬に血圧が上がる作用の成分が入ってる薬がある」との事w

まぁ血圧高いのは何年も前からだし遺伝だから関係ないだろw
※じぃさんは60歳、ばぁさんは24歳でちんだ
※親父はまだしぶとく生きてる
※隔世遺伝的に言えば、わしいつ逝ってもおかしくないんだけどなぁ


あと
「たまに力が入らなかったりムクミとかありませんか?」って聞かれたから

「ムクミはないが力が抜ける事はある」って答えた

これまた薬の後遺症でこうなるみたいな事を今頃言われたw


一カ月~二カ月に一回くらいのペースで
腕の力が全く入らないときがある
この時だけは腕立て伏せが一回もできないw

なんだこれ?
と、思って少し気になってたんだが
謎が解けたのでこれで安心して眠れる


っと、思ってたんだけど
この記事書いた後病院で診てもらって
たまに力が入らなくなる現象を伝えたら

どうやらわしの症状は違うみたいだw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

