双子もアリだな

 
(笑)ww


業務妨害、脅迫、恐喝、
法的機関、警察への相談を検討している


てか、お前ら運営がちゃんと仕事しないからこーなったんだろ?
お前らが今まさに善良なユーザーを脅迫してるって事に気づけよ
本当に脅迫や恐喝されたんなら通報しろよ
業務妨害はグレーだから無理だろうな
裁判なんかしたってどっちも損するだけだし
言葉さえ(脅迫と恐喝)気をつければ全然問題ないからハックされた人頑張れ

※念の為足元すくわれないようにICレコーダーの準備忘れないよう


運営連絡先
コア掘り日記
 
 
もしわしのアカウントがハックされたら

①、引退

②、180台のアカウントが別にあるからとりあえずそっちに以降

③、ある程度有志募って国会前や官邸前でやってるようなデモを平日運営会社に行きやってみる

④、観光がてら1週間ほど横浜港北に拠点を置き、運営に平日の週五日毎日通いつめ、空いた時間秋葉原で過ごし、毎晩ボクサさんと一杯やる

※動画、音声、の録音は忘れないように!


今なら④だなww 
コメント

No title

ブログ更新したわwwww
つっこみどころ満載過ぎてωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

運営の無能さを露呈してますなw

装備売って海外旅行行ったわし、高みの見物。

Re: No title

>893なナースさん
電乙メル乙が徐々に効いてきてるみたいですねぇ
早速お邪魔してみます

Re:

>なんちゃらzさん
裏山けしからん!
てか、海外は家族で行くとこではないですぞ!
逝くなら1人で!ぱつきんょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

No title

毎晩っすかww
つきあいまっせw

こないだ バナさんがINしたのでお金借りて
@金目のもの売ってcabal続行中w

コツコツやります。。

Re: No title

>んささくぼ
そっち行った時はよろしくお願いしますw
てかwバナさん生きてたんすね><
もう何年バナさん見てないんだろ(;ω;)

No title

自分も関東住まいなのでお供します^@^
今なら相席居酒屋とかいうのもあry

Re: No title

>おぱちさん
朝はプレイゴム、昼から秋葉原、夜に相席居酒屋、これでいきましょうo(^-^)o

No title

是非実現したいものですwww

Re: No title

>んささくぼ
わしほとんど酒呑めないけど近いうちに実現したいすっねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する