何を見ても笑えない

わしのブログには

殺意とか、殺すとか、と言う文字をタイトルに使った事が過去に1回
2011年、戦争で殺されまくった時に書いたタイトルが1件ある
それ以外では1度もない

勿論本気で中傷誹謗などをブログで書いた事も1度もない


昨日初めてタイトルに本気の本音書いた

まぁ娘の結婚式が終わるまでは行動にはうつさんよ

娘の結婚式には出たいからね

それさえ終われば後は思うがままに動かせてもらいます


わしは子どもの頃から口が全くたちませんでした
何を言われても言い返せず
いつも直ぐに手が出るので怒られてました

これを何度もやると警察に捕まり
手錠をかけられたり
留置所に宿泊したり
裁判所行ったり
執行猶予がついて前科者になります

この次はまだ経験した事ないので一度は経験するのもアリかな



さて
どこまでが妄想で
どこまでが冗談で
どこまでが本音でしょう

と書いてみる


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する