スポンサーサイト


本当の事を書かないで

なんでだろ

浮気なんかした事ないのに

スマホ触ってるだけで浮気した事になる




ここ最近2chに書き込む量は半端ないが

2chの書き込みを浮気相手にメールかLINEを送ってると思ってるみたいだ...

メールが鳴ったら送信元は全て浮気相手

スマホに変えてからPCのWindowsメール(電子メール)のアカウント全てスマホのメールに移し替えたからそりゃ鳴りますわ


一時期
ガラケ握ってるだけで浮気って疑われたもんだ

疑われて気分が悪いから2~3年の間ガラケの電源ずっと切ってた

出かける時も家にガラケ置いてった


おかげさまでリアルのフレと縁が切れました

ありがとうございました
コメント

No title

何と言えばよいのか…
同性として考えるなら、もしかして…と心配になるくらい旦那様を愛していらっしゃるのだと思いますが!
うちの場合、相方の電話が鳴ろうがメールが入ろうが、気にしたことはありません(笑)
うちに関して、仲の良い似たもの夫婦だと思いたいのですが(笑)
本当のところはわかりませんwww

女性側が男性脳か、女性脳で大きく変わってくるのでは…
どのテストを行っても、男性脳にしかならない私の脳は、完全な男性のご様子^^;
男らしすぎて困ります。
こういう奥さんよりも女性らしい奥さんが理想ですYO‼

Re: No title

>なんちゃって奥さん
最初は冗談から始まり、それが365日毎日毎日言われ続けるとさすがにブチ切れます><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

