はっぴばーすでぃわし

 
さぁ大変だ
今後どうなる事やら
 
 
無題


てか、わしのサブID(186FB)のアカウントがインできねーんだよ(′A')
返事くらい返しやがれ糞運営(′A')

コメント

No title

お誕生日おめでとう?=^-^=うふっ♪
ご無沙汰してます!!!!
のらくささんのブログ楽しみなんですけど!
私のサブアカウントも問い合わせしていますが!
いまだになしのつぶてです…
まじks運営過ぎてクソわろですんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Re: No title

>なんちゃってありすさん
お久しぶりです
そしてありがとうごぜいます
昨日の夜から寒くなり今日は冬以来初めて長袖を着用しました
てか、レベル186だから対応してくれないのかなぁw
とりあえずメインは大丈夫なんだけどサブに3G程持たせてたのが痛いです・・・

No title

さくらのさんお久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!
また移管か~って感じですがイベントも集金ばっかりでおもしろくなかったのでこれでいい方に進んでくれたらいいかなと・・・。
サブ垢で無事にINできるのを祈ってます!

Re: No title

>おぱちさん
ありがとごぜいます
おぱちさんにお願いがあります、仕事帰りにちょっと運営会社まで行き、石でいいので代わりに投げ込んで来て下さい<>

No title

了解しました!
品川までひとっ走りしてきます!
元野球部の肩を見せつけてきますね!笑
むしろ、自分の会社に投げたいです!

Re: No title

>おぱちさん
そっちは任せました
もしおぱちさんの会社が四国にあるならこっちは任せといて下さい、鶏糞まき散らしといてやります

No title

めちゃ久しぶりにみに来ました(o゚Д゚o)
今ではぽこさん ふぃりっぷすくん たまにゆらちゃん ごくたまにぐるりん君ぐらいしか連絡とれてないけどちゃんとみんなことカバルの思い出ですよ(≧▽≦)
まだ邪悪さんやたっくんとかカバルいるらしいですね><みんなすごいです☆(ゝω・)v 座椅子さんもやってるのかな??

Re: No title

>ふぁてにゃん
数ヶ月ぶりにインしてみたら浦島太郎状態でしたw
やってるのは多分邪悪さんだけかな?座椅子さんは嫁さんのケツに敷かれてるので良いパパさんやってますよ、多分、きっと、

No title

これは腹マイトしかないっすね!!!

Re: No title

>なんちゃらzさん
わしが子どもの頃、腹じゃないけど両手にダイナマイト握りたしめ突っ込んで行った事件が近所であったの思いだした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する