スポンサーサイト


上級クリ率確立増加呪文書出たみたいだね(ソースは公式掲示板)

無題
無題2
>842
俺の性格が良いのか悪いのか自分ではわかんないので
おかしなとこあれば教えてくれると助かります。
最大限直せるところは直そうと思います。

声が気持ち悪いのは残念な事に事実みたいです;;;
こればっかりは生まれつきどうしようもないので
僕とたまにスカイプするみなさん聞き慣れて下さい><

>ちょっとは同情したわ
>親がゴミだったから
???
お前のその書き方だとうちの親の事知ってるみたいだけど俺はネトゲで親の事誰にも言ったことないんだけど?
それともなにか?
うちの親が○殺して○刀法違反で捕まり家の回りには連日新聞TV関係者が居座り新聞に記事にされTVは全国ネットで流され2chにも晒されたあげく○○団体が街宣車で毎日家の前でわけ分からん演説攻撃こういうことが起きたから周りからある事ない事言われまくった俺のつらい過去をカバルやってるリアルフレから聞いて同情してくれてるのか?
いあ違うなw
この話し聞いてても聞いてなくてもお前は同情なんかするタイプの人間じゃないもんなw

まぁお疲れさん 俺は俺なりに楽しむ事にするよ。

>843
9割の人間は直接言えないでしょうね。

>844
ありがとうございますあなたになら僕のケツ差し出してもかまいません(テヘ

>845
あなたのおっしゃる通り
842がホラ吹きか
俺の性格おわってるかのどっちかだね
さてどっちでしょうw

>846
雑魚だけど根性も性欲もありません(*´Д`)

>847
NとB押し間違ったんですね(笑)。
俺もしょっちゅう落ち間違ってるから俺と一緒でおまいも糞だなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

