ポルチオ性感

産まれてから初孫に出逢えるまでに
色々(体洗って授乳とか)する事があるとのことで
3時間ちょい待たされました...

てか、予定日から三日遅れだったので
個室の待合室で余裕で10時間以上待ってるんですけどね...



産まれた時、
看護婦さん「おめでとうございます少しお待ち下さい」
じじぃ待ちきれず看護婦さんにまだかまだかと詰め寄る
看護婦さん、息子にじじぃをどうにかしろと忠告
じじぃ、息子に怒られる...

あのナース覚えてろよ(>_<")
コメント

No title

自分はまだ出産の現場に立ち会った事とかないのでわかりませんがそりゃ、待ち遠しくもなりますよね!
そして、かわいいナースさんだったんだから詰め寄ったんですよね!?笑
そして、またしてもさくらのさんのタイトルに釣られたくまー!

Re: No title

>おぱちさん
隣に看護学校が併設されてまして、昼間は若くてピチピチの看護学生がいるんですが、産まれたのが夜だったのでおばはんしかいませんでした(´・ω・` )

No title

こういうめでたいときの、詰め寄られるのは大歓迎ですが…


さくらのさんのおばはんナースよりo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: No title

>ミニスカナースさん
最近のナースさんはどこもスカート履かずにズボンばっかでつまらんっすよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する