スポンサーサイト


あなたは誰に相談しますか


渾身の想いを込めて
初孫の名前を考えたのに
全て却下されました(′A')
漢字一文字が良いらしいので

楽(らく)個人的にはこれが1番のお気に入り
虹(こう)
福(ふく)
楓(かえで)
優(ゆう)
友(とも)
天(てん)
蒼(あおし)
日(ひなた)
初(うい)
暖(のん)
洋(よう)
春(はる)、夏(なつ)、秋(あき)
杏(あん)
熊(くま)

以上です
コメント

よう

Re:

>庭さん
お主なかなかやりますな、その発想はわしにはなかった\(^o^)/

No title



|彡モサッ!

Re: No title

>チラさん
ありっす
最初見たとき「藁=わら」かと思いましたw
棗いいすね、けど、ちんこついてるから今回はパスでふ

庭ってなんすか?
わしです。

Re:

>なんちゃらzさん
あれれwわしさんでしたかw
誰か分からなかったのと、接続先がauだったから庭って書きましたよw
今も接続先が名古屋になってるけど、どこで遊んでるんすかw

No title

我が家のお姫様も名前は漢字一文字ですよ

Re: No title

>通りすがりのナイチンゲールさん
一文字いいすっねぇ
女の子だったら華(はな)ちゃんがイチオシなんだけど、却下されるだろうなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

