スポンサーサイト


やっぱりでぶはいや

本日14時、孫が退院するみたいだ...

出産してから孫見に毎日病院に通ってた日課も本日でお終い...

次孫に逢えるのはいつだろ...

正月逢えるといいなぁ...

最低でも月1回は逢いたいなぁ...

期待せずに待つとするか...

てか、、、やめとこ、、、
コメント

No title

私たちが住んでいるところと、
旦那様の実家が車で10分ほどの距離なのですが…
赤ちゃんの頃よりも、今の方が頻繁に会うようになりました。(笑)
赤ちゃんの頃、1~2か月に1回
7歳から 2週間に1回
理由は、子供がお義母さんと同じところで
茶道を習っているからです(o^-^o) ウフッ

Re: No title

>裏千家ナースさん
なるほどなるほど茶道ですが、和服姿の娘さん最高ですね(*´Д`)ハァハァ
うち来ても野菜の作り方くらいしか教えられないから、大きくなればなるほど近寄ってこないだろうな(;ω;)

No title

お孫さんがかわいくて仕方ないんですね~!
自分も早く両親に孫を見せてあげないと・・・。
盆、正月、誕生日は確定としてあとは何かイベントごとか理由をつけるといいかもですね!
ちなみに自分の知り合いの子供はおじいちゃんと一緒に畑仕事するのが好きらしくよく帰ってるみたいです!
なので、さくらのさんも大きくなったら一緒に畑仕事してみてはいかがです?

No title

>おぱちさん
色々考えた結果、月2回くらいのペースで勝手に押しかける事にしましたw
野良仕事してくれるかなぁ、、、
こづかいで釣らないと手伝ってくれそうにないっすよ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

