スポンサーサイト


みーくんに決定


運営から返信が返ってきた\(^o^)/




コメント

No title

おはようございます。
この返信がなかなか来なくてイライラしている人がいたようですね~
お待ちしてますわ(o^-^o) ウフッ

Re: No title

>通りすがりの鬼女ナースさん^ω^
問い合わせのメール送って二日で返信が返ってきましたよ\(^o^)/
サブの方はまだ返ってこないけど/(^o^)\

No title

おお!無事に移管できそうですね!!
ちなみにみーくんに決まったんですね!

Re: No title

>おぱちさん
暗記力はあるんすけど記憶力が全くないわしです・・・
何装備してたのか、アクセ・・・、ペット情報・・・、ゆっくりと記憶をたどって思い出さねば・・・
そして遂に、みーくんに決定しました^ω^

No title

装備ってアクセならバンプ7か6か・・・・ドロスニンか・・・・
エポなら8なんじゃねーのか??
アミュもペイン6とかじゃねーの??
あーリング系なら分るんでわ?タイラントリングとかラックとかクリリンとかw
ペットはわからんけど、キャッシュアイテムってイベントリーのことか?倉庫のことか?
イベなら赤ポか青ポ エスケとか聖水系なら入ってるんではないか??フレンドは私 フレしてたっけ?レベルですwwww

まぁゆっくり移管してくだしぃ
私も いつか 移管しないとなぁ・・・・

Re: No title

>糞詰まらせさん
思ってた以上に案外思い出せないもんですねwでも、作成日だけは覚えてたw

No title

自分も昨日の昼に、返信来てました><。
迷惑メールフォルダにね。。

情報確認できたってさ、、

ESTのID 入力するの忘れてたから
それを返信しました。

Re: No title

>んささくぼ
おおお、やりましたね
後はメインの連絡待ちだけど、サブは全滅ですわw倉庫キャラの装備やアイテム分かんないっすよw

No title

試しにサブ垢やってみたら、一発で出来た><。
これまた、父親の名前だった。。

やっぱ父親の名前選んでたのかも。。)

Re: No title

>んささくぼ
試しにやってみたけど無理でした><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

