

どう生きようと勝手だが周りに迷惑かけるな

五月五日(子どもの日 初孫(ω)のお祝い

家族全員4世代集合
正月以来一滴も呑んでなかった酒を初孫のお祝い席でたらふく呑んで喰った

格段に酒も料理も美味かった
 
 
そしてお開きの一時間後 
あのボケから話しがあると聞かされた 

 一瞬で酔いが覚めた 

ぶち殺してやろうかと思た 

出来なかった

歯がゆい



とにかく問題が多すぎて1つ1つ処理していこうにもわしのキャパでは処理しきれない

散々悩んだ結果 恥をしのんで生まれて初めて兄弟みたいに育った従兄弟(2人)に相談した

結論から言うと
従兄弟1、まずぶん殴れ
従兄弟2、わしらを信じて相談してくれて嬉しいバックアップは任せろ
従兄弟1、2、お前がそこまで責任負う必要はない気にするな

相談して凄く気が楽になった 

とりあえず来たる日に備えて筋トレに励もう
コメント

話しが見えないので詳しく説明よろっす!

Re:

>なんちゃらコンコルドさん
じぃさんが知らないばぁさんと抱きついてたなんて比べものにならない事がわしの身におこりました・・・
それ以上ここでは言えません...

え、まさかじーさんVS複数のばーさんの構図ですか!?!?

No title

>なんちゃら五郎丸さん
複数の20代女性と40代おっさんが出てきます・・・

気になるんで詳細をよろっす。

No title

>なんちゃらzさん
恥なのでこれ以上書けないので暇なときにでも電話でもしますか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

